AFF11掲示板

ホームページの問い合わせ等にご利用ください。
足跡残しでも構いませんが、セールス、勧誘等
に属すると思われる物、誹謗・中傷、公序良俗に
反すると思われるものは無断で削除させて頂きます。

名前 (設定の読込み) アイコン一覧
タイトル
本文
添付画像
Eメール 公開しないでメールを受け取りたい
削除パスワード
(英数字4〜8文字)
(設定しない場合は投稿者による削除はできません)
    設定を保存する

ページ 1 (1〜10)
ダウンロード出来ました。
  モグ 舞音@東北 at 8/22(日) 00:52:31 No.20040822005231

ここでは初めましてかな?
PDAでちゃんとアプリ動いてます。
今、赤やってるからいっぱい活用させてもらいます。m(..)m
たまに遊びにくるね〜


やぁ
  モグ りこたん@東北 at 7/20(火) 16:32:57 No.20040720163257

更新キボウ。
木工が徒弟になりました。


廃墟ですね(汗)
  エル爺 Spock@関東 at 5/18(火) 05:11:01 No.20040518051101

りこたん、おひさし〜
元気してますよ。
でも、ここの更新全然してないや(汗)
なんとか時間作ってやらないとねw


ふっ ふっ ふっ
  ガル りこたんしお@宮城 at 4/22(木) 00:06:53 No.20040422000653

おげんこ?


いらっしゃい!
  エル爺 Spock@関東 at 3/22(月) 15:08:25 No.20040322150825

Rikotan,Bradeさん、いらっしゃいませ
あ、アイコンですか(汗
希望にそえるように、CGI修正してみます。


みっけた
  モグ Brade@大阪 at 3/18(木) 23:38:00 No.20040318233800

おひさしぶりです
アイコンにひげヒュムがないのがさびしい
つくってもらいたいかも うひょひょ
またバナで会いましょう


みーぃつけた
  モグ Rikotan@宮城 at 2/27(金) 16:11:17 No.20040227161117

うははは。
みつけました。


iアプリの不具合
  エル爺 Spock@関東 at 2/18(水) 13:28:59 No.20040218132859

本HPに掲載していますiアプリ全般に言えることですが、iアプリ実行中に電話が着信すると、画面の更新が停止してしまう問題が確認されています。このため、内部の時間計測は進行していますが、画面上はハングアップ(凍りついた)状態になってしまいます。
現在、電話着信があっても再びiアプリに戻った時には画面更新を再開するように、プログラム修正を行っております。


いらっしゃいませ
  エル爺 Spock@関東 at 2/14(土) 22:04:51 No.20040214220451

>mercedes
いらっしゃいませ
ども、トップページのタイトルがデフォルトでしたねw
速攻なおしました。
リンクもOKです。こちらのリンクページはここが出来たてなので何もリンクする場所が無かったんですよ、こちらからも相互リンクお願いします。

>Yuye
ども初めまして!
書き込みありがとうございます。
オープンなHPなので大歓迎です。
ヴァナの徒歩時間計測ですか、実は僕もヴァナの住人になってまもなく(Lv19くらい)バス→ジュノが徒歩でどれくらいかって調べようと思ったんですが、途中で道に迷うやら戦闘不能やらでもう少しLvが上がってからにしようと断念したんですよw、でもそのあとチョコに乗れるようになったり、白36でテレポできる様になったりで、すっかり忘れてましたw、今度計測してみますねw
もしかして徒歩ってマジ徒歩?走ってはならんとか?(汗


足跡残して
  エル♂1 Yuye@中部 at 2/14(土) 11:08:45 No.20040214110845

エロ侍参上!

すみません・・。
正直、会ったこと無い方のHPに勝手に書き込みします。

しかし分析スンゴイですね〜。
まるで自分が以前、サブリガのみの装備でヴァナディールの世界を徒歩で歩くと、どれくらい時間がかかるのか?っていうのに似てます。
(サブリガじゃなくてもいいです)
途中でイライラしてやめましたけど。


これからも分析頑張ってください!



TOPへ】 全 12 件 [ ↑この画面 次→ ]
削除する投稿にチェックして削除パスワードを [管理者へメール]

使い方

  • 最低でも本文または画像添付があれば投稿できます。
  • 削除パスワードを入力しないと、投稿者が削除することができなくなります。
  • 画像を選択する場合は、そのファイルのパスに半角カナや全角文字および空白を含めると正常に送信できない場合があります。
  • 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) のみです。閉じ忘れに注意してください。
  • URLまたはメールアドレスと検知された文字列は自動的にリンクされます。
  • 本文入力域はソフトラップ(見た目改行)ですので、右端で自動的に折り返したとしても、改行を入力しない場合はその点で改行されません。
  • 表示上はブラウザによる自動折り返しを受けます。
  • 一定件数に至った場合は一番古い投稿から自動的に削除されます。

フェースアイコン提供FFXIで遊ぼうかな+

簡易BBSΘ